« 願い2 | メイン | 出会い »

2006年11月24日

今日の一曲

-引用ーBEGIN「東京」

最終電車で 君にさよなら いつかまた逢えると きいた君の言葉が

走馬灯のように めぐりながら 僕の心に 灯をともす

何も思わずに 電車にとびのり 君の東京へ東京へ出かけました

いつもいつでも夢と希望を持って 君は東京で生きていました

東京へはもうなんども行きましたね 君の住む美しい都

東京へはもうなんども行きましたね 君が咲く花の都

君はいつでも やさしく微笑む だけど心はむなしくなるばかり

いつか二人で暮らすことを夢みて 今は離れて生きていこう

君に笑ってさよならを言って 電車は走る遠い道を

ああ今すぐにでも戻りたいんだ 君の住む町 花の東京

東京へはもうなんども行きましたね 君が咲く花の都
-----
本当に、いろいろあるけど、生きているし、生きていくんだろうねえ。

や、そんな1日ですよ、今日。

投稿者 yoshimoto : 2006年11月24日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?