« サウジ戦 | メイン | 今日の一曲 »

2006年11月20日

願い2

 腕がよく、感じがよくて親切な耳鼻科医に出会いたい。

 今私が通っているのは

 ①おそらく腕はいいのだろうが、こっちが訊くまで病状経過何も話してくれず、
こっちから訊くと基本的にむっとし、薬をテクニカルに出し、次の診察日の確認だけは怠らない耳鼻科医
(が、家から一番近いそして相対的に受付が感じが悪い)

以前通っていたのは、
 ②親身にはなってくれるが、自分の治療が効いてるかどうかわからず、
家まで電話をかけてくる耳鼻科医
(家からそんなに遠くはない受付のお姉さんは入れ替わりが激しく、毎回同じ説明をしなきゃならない)

耳鼻科医、これからも長い付き合いになると思うので、ほんといい人に出会いたい。

投稿者 yoshimoto : 2006年11月20日 21:33

コメント

ばったりと、某知り合いに出会った。

なんか、病院の待合という場所ではやたらでっかく感じた。

あれだ、奴もきっと部屋に入ったらなんかでけえっていわれるタイプだな、うん。
奴も、ということは私もそういうタイプ、ということであります。

なにがどう、ということではなく、でかい。 でっかかった。

あれだ、私も部屋に入ったとき人からみたらこういう印象なんだ、というのを勉強した今日でした。

投稿者 yoshimoto : 2006年11月20日 20:57

コメントしてください




保存しますか?