« 素敵 | メイン | 願い2 »

2006年11月16日

サウジ戦

 えー、Wカップ最終予選がにっちもさっちもいかなくなるまえにオシムさんのサッカーが浸透しないほうに3000点。(はらたいらさんクラス)

---
確実に弱くなっている、と思います。

部分がよくても90分持たないサッカーで勝てるわけないじゃないか。

走れ走れ、っていうトレーニングの時間はオシムさんにはとれないんだから、今は。

サッカーが60分のスポーツならあれでもいいけどな。

サウジが弱すぎた、勝つつもりで来ていないのに助けられたね。

気持ちの強い選手がいないなら、年食ってても桜井直人を呼べ。

もしくは藤田俊哉を。 なんならば、カズとゴンでもやむをえん。

投稿者 yoshimoto : 2006年11月16日 21:27

コメント

ちなみに、オリンピック最終予選までにU-23の選手が成長しないほうには5000点(三択の女王竹下景子さんクラス)

投稿者 yoshimoto : 2006年11月16日 21:36

追記

でも巻、阿部、羽生選手はどんどんいい感じになってきていると思う。 外せないよ、現状では。 少なくとも。

インターナショナルレベルで通用するぐらいに化けていくんじゃないかな、この先。

あとは中盤にリーダーがほしいよね。 肝の据わった。

周りに勇気を与え気持ちを奮い立たせるような。

投稿者 yoshimoto : 2006年11月16日 21:47

コメントしてください




保存しますか?