« ズルさ爆発 | メイン | ここんとこ毎年思う(関西地区限定) »

2008年08月02日

そういえば

前に行ったのがいつだったか思い出せないぐらい久しぶりの映画館での映画鑑賞であった。 たしか「千と千尋の神隠し」か「ホテル・ルワンダ」どっちが最近だっただろうという感じなのである。 

 最近の映画館ってあれなんですってね。 上映1回ごとに完全入れ替え制になっているのはうすうす勘づいていたのですが、飲み物とか食べ物持込み禁止なんですってね。

 それを映画館に入って席に着き、缶ジュースのふたを開けてから気づいた私である。

ん、なんか違う。 気づいたときもうすでに遅し。 果汁100パーセントグレープジュースは完全にアーユーレディ状態。
 
----
飲んだね。

投稿者 yoshimoto : 2008年08月02日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?