« ホットファズ | メイン | そういえば »

2008年08月02日

ズルさ爆発

 毎日日々生活していて、なんとなくズルいなあ、ということ、それはつまり列車が来たとたんスマートに一列列を増やしてくる御仁とか、
優先座席にパラレルで降りるの厳しそうな傾斜の価値観優先させて座るひとの行動など、ときどきブチあたりますけれど、 

これは前の二つのようにどちらかといえばズルの暗黒面にスポットを当てたズルではなく、カモンポジティブシンキング、
ズルのアインデンティティ、 ズルのズルによるズルのためのリンカーン、そんな湿気のすくない晴れの日のような最近のズルはこれです。
 
読んじゃうよね。 で、もう売ってない漫画とかやったら下手したら買っちゃうし、興味のなかった漫画や最初を読めなくってまあいいか、読まなくったって、と思っていたブロムパーティ以前の気持ちを再燃させよるよね。

--
高橋のぼるにちょっと惹かれるね。

投稿者 yoshimoto : 2008年08月02日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?