« 世情にうとい2 | メイン | 見てないが »

2007年02月02日

思う

 お尻、出させてあげてください。 お尻、出させてあげてください!(世界の中心で愛を叫ぶ風)

勲章だろう。 芸人さんだぞ。

 これで番組が打ち切られるというのは気の毒、としかいうほかないし、状況としては

面白いことこの上ないのだけども、ほんとにもう、ややこしい事態になってるなあ。

でもそれも含めて、おいしいなあ。

------

 ただかわいそうなのは本人周りに許可をとってギャグやったらしいにもかかわら

ず、結果大問題になってしまって、公の場で謝らされて、仕事できなくさせられることやね。

でも、勲章ですよ。 そう思います。  

 芸人さんが尻だして本気で怒るってなんなんだ。 それで責任取らされるってなんなんだ。 違うだろう、責任の取らせ方が。 

思う。

投稿者 yoshimoto : 2007年02月02日 22:47

コメント

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070203006003.html?C=S

↑この人は、ビートたけしが同じことしたら同じことをい

うのだろうか。 いや、おそらく言わない(推量)。

投稿者 yoshimoto : 2007年02月04日 20:40

コメントしてください




保存しますか?