« 世情にうとい | メイン | 思う »

2007年01月23日

世情にうとい2

 不二家つぶれるのかなあ。(不安)

 つぶれないでほしいなあ。(希望)

 行かないけどなあ。(現在)

 ペコちゃんは大丈夫なのだろうか。

 や、この大丈夫はあっちこっちの企業からスカウトがかかっているらしいので、ペコちゃんという存在はきっと大丈夫なのですが、
マーボー春雨のイメージキャラクターとして再出発、とかはかなわないなあ、の意味です。
「ペコはもう腹ペコなーのだー!」とかいいながらお腹ぼりぼりかいてよってこられたら、やです。  僕は、やです。
そんなんなったらまるでアイドルから演歌歌手ばりの転身だもんね。  ね。

ハイ。 そんなことはないぞ、と。 しいていうならそれはアイドルから、電気工事人ぐらいの転身ですね。


-----
 楽天イーグルスの勝手にイメージキャラクターカラスコは、ペコちゃんのモテモテぶりがきっとうらやましくて仕方ないはず。


 

投稿者 yoshimoto : 2007年01月23日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?