« だが | メイン | 月初めのアナウンス »

2006年05月02日

絶対

 村上ファンドの人は、野球ファンじゃないし、阪神ファンじゃないと思う。

 ゴールデンウィークの甲子園での巨人戦、子供やおっさんにいちゃんねえちゃん

 家族みんなそうぐるみでよっしゃいっちょ見てみたろやないかという時狙いすまして何か仕掛けるもの。

 こないだは日本シリーズの前だったし。

 これで阪神負けたらばどんなけファンの気持ち逆撫でするかとかおそらく彼ら

 わかっていないんだろな。 

 阪神ファンじゃない私でも、ちょっと村上ファンドマイナスイメージですよ。

 そのやり口に。 提案とかの中身がよい悪いとかは別として、興をそぐなと

 いいたいです。

 軽く不買運動したいくらいですもん。 何したらいいかよくわからんけど。

 とりあえず「・・村上め。」って思う。

 また、もしこの発表のタイミングが阪神の意図でこの時期になされたんだとしたら、

 「・・電鉄め。」って思うぞ。

 阪急の意図だったら「・・ラガール。」 ていうのをなんか失敗したときにいいます。

投稿者 yoshimoto : 2006年05月02日 20:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?