« 誕生日だというのに | メイン | 今日の一曲 »

2008年08月11日

オリンピック男子サッカーナイジェリア戦

 を4ぶんの3くらいみた。

 感想:アテネよりずいぶんよかったと思う。 最初を考えたら戦えるとこまではチーム持っていったからね。 何人かはブラウン管通して気持ちが伝わってくる選手もいたし。

     反町監督のやり方が非難されるなら、なんで山本昌邦さんはたたかれずにすんだのか、というのが非常に疑問。 元あるベースからの成長率は明らかに北京の代表の方が高い。
---
でもまあ、オリンピックの監督というのはモチベーションあげづらいんだろうな。

バックアップもバックアップだからな。だから本選に行ったら勝手なことする部分出てくるんだろうな。
 ---
3戦トータルで考えたらドイツワールドカップを思い出すだろうし、フランスワールドカップも思い出すな。

根本的な問題はずっと手つかずのままということなんだろう。。   

      

投稿者 yoshimoto : 2008年08月11日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?