« ここんとこ毎年思う(関西地区限定) | メイン | 記録 »

2008年08月03日

同窓会

(ゲゲゲの鬼太郎のメロディーに乗せて軽い恐怖とともにお読みください)


ど、ど、同窓会♪ オレとお前で同窓会♪

楽しいな♪ 楽しいな♪ 2人で同窓会♪

他には誰も来ない!!♪

ど、ど、同窓会♪ 朝にビールをグィグィグィ♪

楽しいな♪ 楽しいな♪ つまみは八宝菜♪

他には何にもない!!♪

ど、ど、同窓会♪ 昼はもちろん一升瓶♪

楽しいな♪ 楽しいな♪  お尻はカチンコチン♪

店から動く気ない!!♪


ど、ど、同窓会♪ 夜は情けだカンチューハイ♪

楽しいな♪ 楽しいな♪ 

話すこと何にもない♪ なんにもないったらない!!♪

ど、ど、同窓会♪ みんなで開こう同窓会♪

二人で開こう同窓会!!!♪

(注)これが男二人、もしくは男一人女一人、または女二人であってもパワーハラスメントの嵐の中であればそれはもう悲惨だろう。
が、どちらにも恋愛感情、もしくは親愛の情があると思って読めば、そこには桃源郷インほろ酔い気分であろうな。  

投稿者 yoshimoto : 2008年08月03日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?