« 成熟 | メイン | 無題 »

2007年05月29日

今日の一曲


 引用ーフジファブリック「陽炎」

 あの街並み 思い出したときになぜだか浮かんだ 英雄気取った路地裏の僕がぼんやり見えた

 またそうこうしているうち次から次へ浮かんだ残像が胸を締め付ける

 隣のノッポに借りたバットと駄菓子屋にちょっとのお小遣い持って行こう

 さんざん悩んで時間がたったら雲行きがかわってポツリと降ってくる

 肩落として帰った

 窓からそっと手を出してやんでた雨に気づいて 慌てて家を飛び出して

 そのうち陽が照りつけて 遠くで陽炎が揺れてる 陽炎が揺れてる

 きっと今では無くなったものもたくさんあるだろう きっとそれでもあの人は変わらず過ごしているだろう

 またそうこうしてるうちに次から次へ浮かんだ出来事が胸を締め付ける

 窓からそっと手を出してやんでた雨に気づいて 慌てて家を飛び出して

 そのうち陽が照りつけて 遠くで陽炎が揺れてる 陽炎が揺れてる

 こちら

投稿者 yoshimoto : 2007年05月29日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?