« いつのまに | メイン | 現代用語の嘘知識 »

2007年04月12日

発覚

 そりゃね、悪いと思う。悪いと思うんだよ、まったく同感だよ。

 オーナーも社長もクビで当然だと思うよ。 今シーズン横浜球場に来るファンにはみんなに毎試合シューマイ弁当サービスするくらいのことしたらええねん、とさえ思うよ。 そんなけお金あるんやったら。

 けどね、どこか気持ちの上でみんなで万引きしてるのに逃げ遅れた奴の気の毒さを私は感じてしまうのですよ。 ばれた奴損ですよね。 他にもいると思うからね。
あぁ、横浜らしいドジだなあと。ドジ坊やなあと。 (現時点で)たいして役たたんピッチャーに大金払って悪いことして、結果につながらないという横浜らしいやり方だなあと。
-----

とりあえず那須野さんには頑張れといいたい。 今の働きではドロボウだからね。

 で、頑張ってみて、どうしても頑張れないときはばれてしまったんだからホームゲーム見に来る横浜ファンに今年一年シューマイ弁当を配ったらいいと思います。 

投稿者 yoshimoto : 2007年04月12日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?