« あえて思い出すとちょっとくるフレーズ | メイン | 今日の一曲 »

2007年03月03日

さて。

 Jリーグ開幕ですね。

 今年はサンフレッチェが面白そうだね。あとアルビレックス新潟と。

 あとフロンターレがどこまで去年の勢いを保てるか。ジェフは大丈夫なのか。

 FC東京は美しくて楽しくて論理的に打てる手は全て打っているよな、と思わすサッカーをするけど
勝てないのが原博実マジックなんだろうな。

 優勝本命はガンバ大阪。 が、あえて清水に賭けるね。ACLのある2チームは苦しいだろう。 間単に負けるようならレッズ強いやろね。

 では開幕カードの予想を。

F東京-広島2-2もしくは3-2で東京。 理由→味スタだから。味スタじゃなければ広島2-0の試合だと思う。
横浜FM-甲府1-0で甲府。
大分-新潟これはいいカードだ。 スタメンわかんないとわかんないが、大分新外国人選手をスタメンで切ってくるなら新潟。2-0。
そうじゃないなら大分。大分2-1にしとこう。
川崎F-鹿島3-1で川崎。
清水-神戸2-1で清水。
浦和-横浜FCあえて0-0引き分け。順当に行けば浦和が1-0か3-1で勝つよ。 でもこれ落とすようでは浦和はダメだろう。
G大阪-大宮3-1でガンバ。
柏-磐田1-0で柏。
名古屋-千葉2-1で千葉が希望だが、1-1ドローかな。 ファルフォーセンの良さがいまだわからない。

個人的には黒部に頑張って欲しい。 あとヴェルディにも。

 J2はヴェルディと仙台を希望するが、セレッソがまたくるんじゃないかなあ。

 元パープルさんは4位ぐらいでお願いします。

投稿者 yoshimoto : 2007年03月03日 00:35

コメント

結構外した。 それでもマリノス強いか。グランパスアリか。

レッズは負けねえなあ。

投稿者 yoshimoto : 2007年03月04日 21:29

名古屋、面子だけみたら強かったよ。

投稿者 yoshimoto : 2007年03月05日 01:58

あと早野監督の解任動議がいつ出るのか、というのも見所ではあります。

投稿者 yoshimoto : 2007年03月05日 02:00

コメントしてください




保存しますか?