« 願うこと・求めることは | メイン | 今日のやってみよう »

2007年02月16日

今日の一曲

 I LOVE YOUー引用徳永英明ー

あれはもう懐かしい 雪に消えたクリスマス 幸せ溢れる 恋人達の輪の中に 君に贈る指輪 投げ捨てた

今はもう 君の事 探す夢も見ないけど 鳴り響くチャペルに愛し続けると誓った

愛しぬくからと見つめた 恋におちた遠いあの頃 帰らぬ日々を夜空に描く

届かぬ思い伝えられずにいた 震える気持ち押さえられずにいた 

好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙 読んだあとに君がくれた言葉は I love you  I love you


今はもう 君の事 探す夢も見ないけど 生まれて初めて恋に奪われたあの胸 

もう思いだすことさえ もう感じることさえもできないままで 空見上げてた

帰る夜道に自転車走らせて 熱い吐息に思いをよぎらせた 

好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙 読んだあとに微笑みながら君がくれた言葉はI love you  I love you

今はもう・・・・・・

届かぬ思い伝えられずにいた 震える気持ち抑えられずにいた 

好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙 読んだあとに微笑みながら君がくれた言葉はI love you  I love you

I love you  I love you

-----

懐かしいですね。 今日有線でかかってて、誰の曲だったか気になって調べてみました。

徳永英明って、基本こういう感じやったなあ。

投稿者 yoshimoto : 2007年02月16日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?