« もう | メイン | 今日の一曲 »

2006年12月21日

年賀

 年賀状が4年にいっぺんの儀礼とかだったらば、会社とかは大変だろうね。

 つい年賀状を出すのを忘れたり、遅れたりなんかがしたら

「この、年賀知らず。」とかいわれたり、「おたくは年賀がなかったからうちとしても今後の取引は・・」みたいなことにもなりかねないでしょうな。
年賀はね、年賀にいっぺんのことですからね、大変ですよ。
「年賀の心子知らず」とかね。「石の上にも年賀」とかね。

ハイ。

そんなこんないいながら年賀です。
-----
 今年は元旦に届くのじゃないかと思われますよ。

 年賀状をおくったなかで一人だけ、何年か前の年賀状で送ったかたがいらっしゃいます。 

 その方は当たりですのでおっしゃってください。 おめでとうっていいますよ。

投稿者 yoshimoto : 2006年12月21日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?