« 切実 | メイン | 似てる2 »

2006年10月24日

口に出して気持ちのいい音

 わかる人にはわかるが、わからないひとには全然わからないお話。

 ウーウェイの持ちギャグのお笑いの人(名前知らない)のあのウーウェイっていう音

は、あれは、口に出して気持ちのいい音だな。

 でもあの音そのものはあの子が持ってるトーンがないときちっとバイブレーションできないのであれはもうああいうトーン持ってる人特有の音だな。

 で、人にとってアレはとても身体の気持ちのいい部分を揺さぶられる音だ。

トーンを持ってない人でも近いトーンを持ってれば近い音は出せるし、それだけでも十二分に心地いい。

うーむ、この話、誰かわかる人いるんだろうか。 いないかもね。

投稿者 yoshimoto : 2006年10月24日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?