« 来たよ。 | メイン | 昨日口に出したかった日本語 »

2006年09月26日

スカウト


 だと思う。  スカウト、の手紙(と私は解釈している)が今日届いた。

 なんでも、どんな世界でも、あなたが必要だ、といっていただけるのはありがたいことではあるが、しかし。

 俺は、人から、どういう風に受け取られているのだろうなあ、というのはつくづく疑問に思いますぜ。 や、気持ちは嬉しいけどさ。

 あのねぇ、自分で言うのもなんですけどねぇ、そんなに大した人間じゃないですよ、私。 そんなにできる人間でもないし。

 と、言っておきながらも「お前たいしたことない。」って直に言われるかそういう態度とられたら猛烈に怒るぐらいの心の広さの人ですよ。
---
 アホなことを書きましょう。 あほなことを言いましょう。


 

投稿者 yoshimoto : 2006年09月26日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?