« 追記1・ご報告 | メイン | フランクデブール »

2006年09月11日

再開

  今日は9月11日。   ・・休んだなあ。

  
  やー。


  
--------------------------------------------------------------------
 長いこと休んでおりましたが、ぼちぼちと再開です。

 やー、ほんとうにいろんなことがある、そんな毎日ですが、

 つらかったり、つらかったり、苦しかったり、苦しかったり、

 うれしかったり、切なかったり、しても時間はこつこつと過ぎていきますね。

 だったら、そのこつこつのリズムにあわせて、心もとないこつこつのリズムを

 楽しんでやるか、とそう思っている次第です。

 人生には、いろんなものが必要ですが、私の人生に必要なのは愛と勇気とストップ

ウオッチですね、どうも。  あと寛容と忍耐の心。 そして向上心。 ・・・。

 え-、どうも-、まるでだめ夫で-す。

切実に、ストップウオッチを希望する。

あ、あと不義理は少しずつ全部清算する方向で。

以上でございます。

投稿者 yoshimoto : 2006年09月11日 20:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?