« もしかして | メイン | あ、後 »

2006年06月25日

エクスプレッション

 これ、立派に表現だ。確かに表現だと思う。

 でも、誰に何を伝えたかったんだろうなあ。 お兄さんにはわからないよ。 直後にパードゥン?って聞き返すか、しばらく談笑した後で、で、君はあの時何をいってたのかね、と問うてみたい。   

 げらげら笑ったその後で、や、おもしろかったっすってさわやかティスティで告げたら殴られるのだろか。

 
 ジョー山中が出てくるあたり、いきなり英語になる辺りで口元に笑みのこぼれる私であります。 おもしろし、楽し。

 でも、なんかは確実に伝わってくるよね、不思議だね。 それがいったいなんなのか、さっぱり見当つかないけれど。

---
でもね、作品じゃなくて、人生が表現だってすごいことだなあと思うね。

投稿者 yoshimoto : 2006年06月25日 02:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?