« うらやましいねえ。 | メイン | W杯に気を取られてるすきに »

2006年06月14日

ついでに(交流戦について)

 直接的に星のやりとりが順位にかかわらないからか、どこか交流戦には牧歌的な雰囲気がただよいますね。 
や、やっているほうはそりゃもう必死だろうけども。

  もう売ってるのかもしれんけども、12球団共同でつくる交流戦しか売り出さないソフトクリームとか売ったらめっさ売れそうですね。
 基本おんなじなんやけど、球場によってオプションつけたりトッピング変えたりとかして。

 なんかいい天気で牧歌的っていうとソフトクリームのイメージです。
---
アイス買ってこよ。

投稿者 yoshimoto : 2006年06月14日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?