« しかしながら | メイン | 祭り »

2006年06月07日

ブーム

 まずい。なんだか急にサモ・ハン・キンポーがマイブームだ。 この夏到来と同時に、サモハンブームがやってきた。
  まずい、ちゅうかまずいアンドやばい。

サモ・ハン・キン・ポーというのはジャッキーチェンの映画(プロジェクトAとかスパルタンX)に出ている三人組のふくよかな方です。
もしくは霊験道士に出てたかな。

そんなもん、見とるヒマなどないというのに。

ブームの野郎、時々私の心のすき間めがけて勢いこんでやってくるのだ。 何気に開けた窓めがけ、狙いすましてやってくるのだ。 
 わが知らぬ間に実家に上がり、飯食われとる気分だ。それもとっても和やかに。 悪びれず、お代わりなんぞされたりし。 
茶碗出すときのスムーズ具合ったらもう、困りますよ。
 ちなみにちょっと前まではビリークリスタルブームでした。 それはまあ何とかやり過ごしたし、その前の帰ってきたマイケルホイブームというのも頑張ってスルーした。
今度もなんとかしてやりすごすべし。
---
 なんでくそ忙しいときに限って面白そうなことたくさん思いついたりするんでしょうね。
試されとるとしか思えんですよ。
誰に? ・・さぁ。 坂田利夫さんとか。

 サモ・ハン・キン・ポーの映画(香港映画)は面白いですよ。~福星シリーズとか好きでした。大福星とか五福星とか。
ハリウッド映画に出とるときは名前がサモハンになるそうな。 以上。
 

投稿者 yoshimoto : 2006年06月07日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?