« 月初めのアナウンス | メイン | しかしながら »

2006年06月06日

疑問

 悩んでいるのである。 そは何なのかと申し上げれば、ホットケーキのことです。

 ホットケーキを一人分だけつくるのは、不可能などではないけども、私的には限りなくミッションインポッシブルに近いのですけど、そう思うのは私だけ?

 かといって、ホットケーキ、2回に分けて食べるのってなんかほら、違うじゃないですか。 一度食したら満足じゃないですか。

 そんないくらワールドカップ直前だからって気持ちオーストラリアンな食生活(勝手なイメージですよ)して、これでサッカールーズには負けないぜっていうてる場合でもないですし。

皆ホットケーキ食べたくなったときってどうしとるのだろう。 上手に一人分だけつくるのだろうか。 疑問。

投稿者 yoshimoto : 2006年06月06日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?