« ついでだが | メイン | 昨日口に出して言いたかった日本語 »

2006年05月27日

隊長。

 
 バカ発見です。ここにいますでっす。


 ストーリー紹介、思わず笑ってしまいました。 Tシャツちょっと欲しい。

 えびボクサー、イカレスラー、コアラ課長ときてこれですわ。

 予告編だけ見た。予告編、私めにはもうひとつ。
 
 基本ロボコンの発想なんだろうけど、こういうのって動物にしゃべらせない方が結果豊穣な気がするすね。
 どうしても話し通じひんときは筆談にするとか、勝手に人間側が推測して話転がしてった方が面白広がりある気がしますわ。

 設定、ストーリー、キャスティング、バッチリやのにね。 もったいない。

 藤岡弘さんにむっちゃ遠くを向いたまま、ハスキーボイスで「キーパーかに。」ってちっちゃい声で言ってほしいっす。

投稿者 yoshimoto : 2006年05月27日 03:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?