« 発想 | メイン | 無茶ですか »

2006年01月06日

今気になっているもの

ヘップアップバーゲンのCMで流れている曲、そしてそれを作った人。


あと、香取慎吾深津絵里主演TV西遊記、ひょっとしたらちょっとおもしろいんじゃ

ないかとひそかに期待をしている。

番組宣伝をみたイメージだけなのでまああれなのだが、もしあれが私の期待して

いるようなつくりであったとするなら、21世紀っていうのはそこが軸になっていろいろ

進行していくのじゃないかと思ったりしているので。 

なんのことでしょうね。


ちなみに、鈴木慎吾選手のブログを昨日偶然発見した。

GOGO慎吾というタイトルだったのではじめ、柳沢慎吾さんのブログかと勘違い。

あんまりGOGOしてほしくないなあと読んでみてから気がついた。

ーー
鈴木慎吾選手はGOGOしていただいてもいっこうにかまいません。

投稿者 yoshimoto : 2006年01月06日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?