« 来たぜ | メイン | 魔法びん »

2005年06月20日

ギリシャ戦を見た

3-0でちぎらなあかん試合だったと思う。 今日のギリシャはバーレーンより弱かった。

中田英寿がどんどんストレスを溜めていくのが印象的だ。 遠藤2列目で中田3列目っていうのはなあ。

今日の相手なら勝ちきれるのになんで1点守りにいくのやろ。 なんで本山使わないんだろ。

三都主、今の三都主だったら三浦淳宏に替えても全然いいと思う。 大黒も頭から使って欲しい。

一勝二敗だったらよくやったじゃないかってことにされてしまうのだろうか。 

おそらく余裕こいてくるだろうブラジルに勝つか引き分けとれんのやったらジーコ監督は辞めていただい

てJリーグで結果だしてる監督を引き抜いてくる方がもう少し世界と戦えるましなサッカー見せてくれるん

じゃないかというのが私の意見です。 Jリーグにはもっと調子のいい選手いっぱいいる。 

そういう選手を選んでくれる監督を選んで欲しいと思う。

投稿者 yoshimoto : 2005年06月20日 03:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?